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			この法人の事業報告及び決算については、毎事業年度終了後、理事長が次の書類を作成し、監事の監査を受けた上で、理事会の承認を受けなければならない。
			(1)事業報告
			(2)事業報告の付属明細書
			(3)貸借対照表
			(4)損益計算書(正味財産増減計算書)
			(5)貸借対照表及び損益計算書(正味財産増減計算書)の付属明細書
			(6)財産目録
			 
					- 前項の承認を受けた書類のうち、第1号、第3号、第4号及び第6号の書類については、定時評議員会に提出し、第1号の書類についてはその内容を報告し、その他の書類については、承認を受けなければならない。
 
					- 第1項の書類は、毎事業年度終了後3ヶ月以内に行政庁に提出しなければならない。
 
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			第1項の書類のほか、次の書類を主たる事務所に5年間備え置き、一般の閲覧に供するとともに、定款を主たる事務所に備え置き、一般の閲覧に供するものとする。
			(1)監査報告
			(2)理事及び監事並びに評議員の名簿
			(3)理事及び監事並びに評議員の報酬等の支給の基準を記載した書類
			(4)運営組織及び事業活動の状況の概要及びこれらに関する数値のうち重要なものを記載した書類